WildLight勉強会

「次はドバイで」というフレーズを案件で目にしましたが、格好良いですね。「次は劇場でお会いしましょう」とか「次はドバイで」とかね。「次は巣鴨で」とか個人的には心動かされますね。初売りとかやっているのかなあ。

WildLightの勉強会に参加しました(http://terrysaito.com/)。普段はワイルドカードをたまに使う程度ですが、ミスの検出(ミスの可能性のあるものの検出)自体は可能な限り自動化させていこうと思いました。一分一秒、ワンアクション、ワンクリック省略していかないと、クライアントの要求にタイムリーにこたえていくことはできないなと痛感する今日この頃。。