retired breeder

「痔(痔核)の薬をすすめられて上司と懇意になる」という夢をみました。いったいどんな欲望が抑圧されているというのでしょう。

非臨床試験の表現はあまり普段目にしないこともあって、新鮮です。consious dogs and ratsで「無麻酔イヌ及びラット」。自分もぼーっとしているとよく指摘されますが少なくとも「無麻酔なんで!」と応酬できます。adult miceで「成熟マウス」。そうかあ「成人」じゃあないもんね。「成人」て「成熟したヒト」ってことなんだね。「retired breeder dog」で「繁殖引退イヌ」。何だか泣けてきます。2歳以上の繁殖引退イヌ、とありました。