脅迫/抹消

愛社精神を高めるために、社歌をつくって社長の前で絶唱する、居酒屋さんで輪唱するなどどうでしょうか。。

「強迫障害」が「脅迫障害」に、「末梢神経」が「抹消神経」に誤変換、というのは医薬用語誤変換あるある、ですね。下記の「タイポにまつわるエトセトラ」というイベント記事を目にしたとき、タイポ(誤植)をさんざん祭り上げる恐怖イベントかと思いましたが、違いましたね。楽しそうです。
http://www.timeout.jp/ja/tokyo/event/9324

薬事日報の紙版を社内で回覧しています。さまざまな誤字脱字はあれど、人名、所属などの固有名詞は必ず後の号で「お詫び」が出ています。固有名詞は重要。。